無料ホームページなら お店のミカタ - 

大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  | 日記 | 五月病対策


お知らせ

2017/08/19

好きな人があなたのことを好きだと考えたことはありますか?

2017/08/18

過去の恋愛をいつまでも引きずっていませんか?

2017/08/14

結婚は夢の話と思っていませんか?


大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  日記

TOP > 大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  日記 > 五月病対策

五月病対策 (2014.04.22)

月日が経つのは速いもので、もうすぐゴールデンウィークですね。

4月からの新しい生活にも、そろそろ慣れてきた頃でしょうか?

この時期、心配なのが5月病ですね。

些細なことでも、すぐに相談できる人がいると心強いですよね。

メンタルケアにも、ぜひ占いを活用してみてくださいね。

本日も人気占い師の先生方が勢揃いでお待ちしております^^


【アメリカ村店】

★ローズマリー★先生


美容念先生


愛琉先生


宝照先生


レイ・ジェード先生


飛鳥流光先生


★YURINO★先生


Reera先生


桂先生


沙也加先生


麗里沙先生


レ・ジュリアン先生


鬼燈先生


セルジュ先生



心斎橋・難波にお越しの際は、お気軽にお越しくださいませ♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 オカベトータルサービス川崎登戸佐藤酒店Oasis Nara(オアシス奈良)あさひ訪問鍼灸㈱協和空調