無料ホームページなら お店のミカタ - 

大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  | 日記 | 増税にも負けず


お知らせ

2017/08/19

好きな人があなたのことを好きだと考えたことはありますか?

2017/08/18

過去の恋愛をいつまでも引きずっていませんか?

2017/08/14

結婚は夢の話と思っていませんか?


大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  日記

TOP > 大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  日記 > 増税にも負けず

増税にも負けず (2014.04.02)

こんにちは~

消費税、ついに上がりましたね。

あまり実感が無かったのですが、実際に買い物をすると確かに値上がりしていて、厳しい現実を突きつけられますね。

厳しい世の中ですが、気持ちだけは負けずにいきたいものです。

本日も、気合十分の先生方が、皆様のお悩みにしっかり向き合います!


【アメリカ村店】

桂 先生


芹月莢 先生


加山紗彩先生


レ・ジュリアン先生


愛琉 先生


榮周 先生【本日初登場】


夏樹薫 先生


雅樹 先生


亀丸 先生


Reera 先生


セルジュ 先生



心斎橋、難波へお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
ご来店をお待ちしております(*´∀`*)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アパマンショップ 北18条店ペットシッターIRiE田舎の迎賓館 みさきEnglish Plus 雲雀丘教室ダリ・ピアノ教室(北戸田駅前教室)