無料ホームページなら お店のミカタ - 

大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  | 日記 | あの人の重荷になりたくなくて


お知らせ

2017/08/19

好きな人があなたのことを好きだと考えたことはありますか?

2017/08/18

過去の恋愛をいつまでも引きずっていませんか?

2017/08/14

結婚は夢の話と思っていませんか?


大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  日記

TOP > 大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  日記 > あの人の重荷になりたくなくて

あの人の重荷になりたくなくて (2014.01.28)



あの人の重荷になりたくなくて



感情が高くなる。

鼓動が早くなる。

愛が深くなる。

こんなに大好きな人と巡り会えた奇跡に

本当に心から感謝したい。



でも・・・

まだ二人は結ばれていない・・・。

別に浮気や不倫でもない・・・

ただ、私には二人の子供がいる。

まだ若いあの人に、これから先の人生に

重荷を課す事に

とても大きな抵抗がある・・・。



その、お相手を思いやる気持ちがあれば

その恋、きっとうまく行くと思います。

その心の迷いや苦しみ、

取り除いて

幸せな未来を占い描きます

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 薬石と気功の整体院 再光堂サラダ館吉川店KCSセンター大倉山サロン・美遊みつぼしジム 関目店