無料ホームページなら お店のミカタ - 

大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  | 日記 | さくらさけ!!


お知らせ

2017/08/19

好きな人があなたのことを好きだと考えたことはありますか?

2017/08/18

過去の恋愛をいつまでも引きずっていませんか?

2017/08/14

結婚は夢の話と思っていませんか?


大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  日記

TOP > 大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店  日記 > さくらさけ!!

さくらさけ!! (2014.01.18)

今日は!!!






センター試験!!1日目!!!!!
 えんぴつ




ですね!!




 




4年前に受けたなぁ~~~wwww


まさかの英語の最中に寝るという暴挙をやってのけたなぁ~~wwwww




今では無事学校は入れたので、もう懐かしい思い出・・・







今必死にマークシートと戦ってる高校生の皆さん!!!!!



がんばってください!!!!(`・ω・´)



応援しております!!!桜桜桜桜桜








大学入試。



人生の大きな選択の1つですね






大学に行く、行かない

行く大学を何処にする

何を学ぶ

誰に学ぶ

将来何になる

どんな職に就く




たり、困ったり、違った時は道を変えたらいいけれど、


でもできるだけ、あとで引き返さなくていい方を選んでおきたいですもんね!!(^∇^)










将来でんだり、った時


この道を選んでも大丈夫かな??

不安になった時は




一度占いで将来や自分に向いていることについてお話聞いてみては如何でしょうか??



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 信愛セレモニーコムハウジング 代々木店筆耕事務所・かきかた書道教室 墨彩工房赤帽東山エクスプレス 再生可能エネルギーHiLowz